2011年1月22日

勉強会のお知らせ

山本建築では各種勉強会を実施しています。

住まいづくりをお考えの皆様は、住宅展示場に足を運んだり専門誌を買ったり、
ホームページを閲覧したりと、大変な労力を費やしているのではないでしょうか?

 どこに聞いても自社の良いところしか言わない。
 何が本当なのか‥‥どんな家が良い家なのかわからない‥‥。

そんな声をお聞きすることが多くなりました。

山本建築では、皆様の質問にお答えする「家づくりセミナー」「土地探しセミナー」
「防犯セミナー」「健康住宅セミナー」を開催しています。
ご参加頂ければ、住まいづくりにきっと役立つポイントが見つかると思います。

ご興味のある方は、お電話かホームページより、または現場見学会等でスタッフまで
お気軽にお問い合わせください。

お客様の不安を解消することが、家づくりの第一歩だと私たちは考えています。


【セミナー情報】

kenko_seminar.jpg2018年05月19日(土) 14:00~
『本当の健康住宅とはどんな住宅なのか』


最近、他のハウスメーカーでも『健康住宅』という名前が目立つようになってきました。『健康住宅』と付いているだけで、安心される方も多いでしょう。しかし、プロの目から見て、そうした人たちが手にしている健康住宅が、本当に健康に良い住環境になっているかといえば、正直残念ながらそうでないことも多いように思えます。
山本建築では、住む人の健康を守るため、そして子どもたちが安心して過ごせる未来を守るために「本当の健康住宅」とはどんな住宅なのかをお教えいたします!
シックハウス症候群や化学物質過敏症にお悩みの方、健康住宅にご興味のある方必見です!

10910000010001p01.jpg



参加費:無料
1日2組様限定!
山本建築事務所にて

お申込みはこちら


sikin_seminar.jpg2018年05月26日(土) 15:00~
『家づくりを本格的に進めるために』


「お得なローンは?」「土地購入と建物購入と住宅ローンのタイミングと関係は?」「低金利はいつまで続くの?」「国から優遇されるってほんと?」「結局どれだけのお金が、いつ必要になるの?」「今は買いなの?」など。様々な問題の解決に必要な情報開示を行ないます。まずは問題把握と解決の方法を学びましょう!最新の市場動向や銀行情報もお伝えします。

sikinn_sem.jpg



参加費:無料
1日2組様限定!
山本建築事務所にて

お申込みはこちら


tochi_seminar.jpg2018年05月27日(日) 13:30~
『目からウロコの土地セミナー』


土地は今が買い時??テーマは「適正価格を知る」です。
優良物件を不動産業者から聞き出すポイントやオトリ広告を見破るコツ、
不動産探しにまつわる裏話などお役に立つ情報満載です!人気のセミナーです。

seminar.jpg



参加費:無料
2組様限定!
山本建築事務所にて

お申込みはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー